SSブログ

寒い~!

急に寒くなったよね。

ず~っと暖かくて身体がそれに慣れてしまっていたので、
なんだかとっても寒く感じます(笑)

ダイエットと体力づくりのために
「海までお散歩」を少し前から始めたのだけど、
寒いと外に出るのが億劫になっちゃって…[バッド(下向き矢印)]

お家でお鍋とか、
熱いコーヒーを淹れておやつとか、
ついついルーズになってしまう[ふらふら]

栄養はきちんと摂りつつ、カロリーのとりすぎに注意しながら、
なるべくお散歩も行くようにしよ~っと[手(グー)]

タグ:寒い
木枯らし1号ブラッディ・マンデイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。