SSブログ

この暑いのに

おからを炒りました。
どうしても食べたかったので。

時間がかかるんですよね。
もしかしたら、もっと早く作る方法もあるのかもしれないけれど、
どうせ作るからにはきちんと作りたい…
というか、自分好みの味にしないと気がすまないので。
(気がすまないっていうか、そうじゃなきゃ意味ないよね~笑)

コンロの前に数十分立って炒り続けるのは、かなり暑いです。
途中で、
「この暑いのに何やってんだ?」
と思いました(笑)

来週から夏の本番が始まるらしいですね。
ゆううつ~。


タグ:暑い おから
麦茶ポーニョポーニョポニョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。